浅間山 慈恵院
通話無料
府中本山0120-76-9412
足立別院0120-76-9421
電話受付 8:00~20:00
年中無休
お問い合わせ
禅宗 付属多摩犬猫霊園
通話無料電話受付 8:00~20:00 | 年中無休
府中本山
0120-76-9412
足立別院
0120-76-9421
浅間山 慈恵院
禅宗 付属多摩犬猫霊園

スタッフブログ

ゴールデンレトリバーなども火葬が可能

私共は、国内最大級規模を誇るペット供養のための施設として料金にまで納得してもらえる、そのような供養を執り行う支援に努めております。

ペット火葬のプランには家族の立会がなく、他家と一緒に火葬を行う合同火葬など、料金にこそ納得できるプランも提供しています。
こちらで埋葬しますので、遺骨の返骨はできませんが、合同供養塔での埋葬になりますから、ペット火葬後、供養の場の提供や僧侶による読経供養も可能です。

近年では、納骨や読経をオプションとしたり、僧侶のいない霊園も少なくありません。
私共は、僧侶による毎日朝晩の読経供養まで含んだ料金開示です。
「安心して安骨したい」そうした飼い主様から支持されています。

割安な料金体制で、例えば、ゴールデンレトリバーなどの大型犬、超大型犬のペット火葬も固定火葬炉があるため、ある程度の大きさもおまかせ葬儀ができます。
個別に火葬を行うこともでき、後日納骨または返骨することが可能です。
立会葬儀の時間としてはペットの大きさによって異なりますが、ゴールデンレトリバーですと2時間前後のお時間になります。

私共では、合同と個別、立会火葬をご提案でき、遺骨お届け料もリーズナブルです。
ゴールデンレトリバーならば、合同火葬で3万7千円、個別火葬ならば4万7千円、立会火葬ならば6万7千円という料金設定で、全て含まれた明瞭会計です。

私共では、ゴールデンレトリバーなどの体重30キロ以上ある犬種でも、自宅まで引取り対応しております。

火葬方法も私共では配慮し、心情を察してペット火葬専門スタッフにより、遺骨が可能な限り綺麗に残せる様に尽力しております。
骨上げ時もご家族様から感謝の言葉をいただいております。

加えて、予約なしでの利用も可能とするのは読経や香華、供養などで、開門時間以内でしたらいつでも足を運べるサービスを展開しております。

また、ペット葬儀や火葬、供養に必要な品物を厳選し取り揃えることにより、ペットを家族と捉える飼い主様が身近に感じることができる、そうした意見も耳にしています。

分骨用カプセルに尻尾の骨や指の骨を分骨されるご家族様も多くいらっしゃいます。
問い合わせをお願いいたします。

ゴールデンレトリバー
ゴールデンレトリバー

一覧へ戻る
通話無料
お電話はこちら
電話受付
8:00~20:00
通話無料
電話受付 8:00~20:00
年中無休 | お気軽にご相談ください
府中本山に電話する
ナム クヨーワンニャン
0120-76-9412
足立別院に電話する
ナム クヨーニャンワン
0120-76-9421