浅間山 慈恵院
通話無料
府中本山0120-76-9412
足立別院0120-76-9421
電話受付 8:00~20:00
年中無休
お問い合わせ
禅宗 付属多摩犬猫霊園
通話無料電話受付 8:00~20:00 | 年中無休
府中本山
0120-76-9412
足立別院
0120-76-9421
浅間山 慈恵院
禅宗 付属多摩犬猫霊園

スタッフブログ

猫のお墓を購入したい人にアドバイスしました

猫は美しい被毛が特徴で、人懐こい性質を持っているため、ペットとして飼育している人が増えています。
以前に比べると医療技術が向上しているので、猫の寿命は延びていますが、
病気や寿命などで失ってしまった人も多くおります。

家族の一員として大切にしている人が多いので、手厚く供養をしてあげたい人が増えています。
よく遊んでいた庭にお墓を建ててあげたり、ペット霊園のお墓に入れてあげたい人が数多く存在しています。

専門業者に依頼すると高品質な墓石を取り扱っており、デザイン性の高いお墓を作ってもらえます。
彫刻料やデザイン料、墓石代なども込みの価格になっている所が多いので、安心して利用できます。

口コミで評価の高い専門業者を利用すると、費用も適正になっており、オーダーメイドも利用できます。
現代は大切なペットの猫を失うと、ペットロスになる人が増えていますが、
丁寧に供養をしてあげることで、気持ちの整理が付きやすいようです。

ペットのお墓は人間の墓石に比べると、明るい印象の商品が多いので、幅広い年代の人が購入しています。
専門業者のスタッフは迅速で丁寧な応対が特徴になっており、納得が行くまで打ち合わせができるので、
希望に合った商品を見つけやすいです。

使用する墓石の種類や大きさによっても多少は費用が違ってきますが、耐久性に優れており、
汚れの付きにくい商品が揃っています。

豊富な在庫が揃っているので、気に入った商品を見つけやすいです。事前に大体の予算を決めておくと、
最適な商品を見つけやすいです。

高い技術を持った職人が在籍をしているので、デザイン性に優れた商品を製作してもらえます。
大切な猫が亡くなってしまうと、心身共に気分が落ち込んでしまう人が多いですが、
専門業者のスタッフは飼い主さんのデリケートな心境に配慮をしているので、
安心して利用できます。

当霊園でもご紹介しており、費用も適正になっているので安心して利用できます。
無理な勧誘などもないので安心できます。


一覧へ戻る
通話無料
お電話はこちら
電話受付
8:00~20:00
通話無料
電話受付 8:00~20:00
年中無休 | お気軽にご相談ください
府中本山に電話する
ナム クヨーワンニャン
0120-76-9412
足立別院に電話する
ナム クヨーニャンワン
0120-76-9421