浅間山 慈恵院
通話無料
0120-76-9412
電話受付 8:00~21:00
お問い合わせ
禅宗 付属多摩犬猫霊園
通話無料
0120-76-9412
電話受付 8:00~21:00
浅間山 慈恵院
禅宗 付属多摩犬猫霊園

スタッフブログ

最愛のペットである犬のお墓を購入したい

犬はペットの中でも高い人気があり、家族と同様に大切に飼育している人が増えています。
人間に比べると寿命が短いため、ある程度の時期になるとお別れをしなければなりません。

数多くの幸せや癒しを与えてくれた存在なので、手厚く葬ってあげたい人がほとんどです。
自宅の庭やペット霊園などにお墓を建ててあげたい人が増加しています。、
現在では、豊富な種類の墓石を取り扱っているので、希望に合ったお墓を作ることができます。

墓石の大きさや種類によっても費用が違ってきますが、
納得が行くまで打ち合わせができるので、安心して利用できます。

大切なペットの犬が最期に眠る場所なので、素敵なデザインのお墓を建ててあげることが大事です。
オリジナルのお墓を製作したい人は、オーダーメイドに対応をしているので、
希望に合った商品を作ってもらえます。

ペットの名前や在命期間、命日、メッセージなども刻印ができます。
墓石の費用はもちろん、彫刻料やデザイン料なども込みの価格になっているので、
費用も適正になっています。

墓石は風雨や紫外線にさらされているため、耐久性に優れており、
汚れや傷の付きにくい素材の商品を取り扱っています。

経験豊富な専用墓地担当スタッフが在籍をしているので、
デザイン性に優れており、温かみのある雰囲気の墓石の建立の石屋さんを御紹介致します。

事前に大体の予算を決めておくと希望に合った商品を提案してくれます。
カラフルな色の素材も取り扱っているので、明るい雰囲気のお墓にしたい人は
ご相談おまちしております。

犬の供養に関しては、メールまたはお電話でご連絡お待ちしております。


一覧へ戻る
通話無料
0120-76-9412
電話受付
8:00~21:00