ご供養再開のお知らせ
施主、檀信徒の皆様におかれましては、未曽有の国難のなかご心労、御推察いたします。
三月よりコロナウイルス感染拡大防止のため、一般の「時間制読経供養を」依頼のみとしてまいりましたが、六月一日より安全確保のうえ、本来のご本人が立会えるご供養を予約制にて再開することと致しました。
未だコロナ終息には至ってはおりませんので、以下のことを厳守していただきます。
・一組の人数を四人までとし、他の施主様との間隔を広く空けること
・マスク着用のこと
・供養の前後に、手指の消毒をすること
尚、組数が多い場合は密を防ぐため、状況によって会場を変更することもございますので、ご了承ください。
また、長時間にならないように、供養時間は十五分程とさせていただきます。
仮に緊急事態宣言が解除となりましても、しばらくの間は前述の通り実施することといたします。
どうぞご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
令和2年5月22日
小住
一覧へ戻る