浅間山 慈恵院
通話無料
府中本山0120-76-9412
足立別院0120-76-9421
電話受付 8:00~20:00
年中無休
お問い合わせ
禅宗 付属多摩犬猫霊園
通話無料電話受付 8:00~20:00 | 年中無休
府中本山
0120-76-9412
足立別院
0120-76-9421
浅間山 慈恵院
禅宗 付属多摩犬猫霊園

スタッフブログ

ペット供養のことなら慈恵院にお任せください

慈恵院は東京都を中心としているペット供養の寺院です。
東京はもちろん日本で見ても、国内最大級の規模の動物供養を行っている寺院です。

パッケージな価格設定でありながら質の高いペット供養を提供させていただいております。

今までに慈恵院を利用していただいた人は数多く、お彼岸やお盆などは合同法要に250名近くのお施主様が参列されます。
多くの人から、満足がいく供養を行えたと嬉しいお声を貰っています。その声を原動力として、慈恵院は日々活動しています。

慈恵院は、東京都内であればご遺体を無料でお迎えにお伺いします。
ご希望の方は、遠慮なく言ってください。
すぐに、迎えに行ける様な体制をつくっています。

ご命日より2年間、納骨堂が無料で利用することができます。
2年を過ぎた場合、話し合いをさせていただき、お客様の希望に叶う対応をします。
慈恵院は、お施主様に寄り添えるスタッフが数多くいます。
お施主様のご希望を聞かせてください。
その希望を実現することが、慈恵院の幸せです。
愛するペットのお名前が入りのお位牌も作る事が可能です。僧侶の直筆で書かせて頂きますのでご安心ください。

お施主様が合同葬儀を希望された場合、埋葬料と永代供養料の費用もペット葬儀費用に含まれています。
多くのお花に囲まれた合同供養塔にて、一年中いつでもペットに会うことができます。

合同葬儀以外の葬儀を希望の場合はご相談ください。お施主様の声を第一に、最善の葬儀を提案させていただきます。

僧侶が毎日供養をしています。
朝の読経と夕方の読経の2回行っています。もちろん、参列することもできます。参列にお金はかからないので、是非お越しください。

初七日、四十九日、一周忌、三回忌にも供養をしています。
慈恵院のペット供養で対応できる動物は、幅広いので気になる人はご相談ください。
ウサギや鶏ももちろん、対応しています。
費用も、合同葬の場合数千円から対応させていただいています。
他に何か気になることがあれば、お気軽に慈恵院までお問い合わせください。


一覧へ戻る
通話無料
お電話はこちら
電話受付
8:00~20:00
通話無料
電話受付 8:00~20:00
年中無休 | お気軽にご相談ください
府中本山に電話する
ナム クヨーワンニャン
0120-76-9412
足立別院に電話する
ナム クヨーニャンワン
0120-76-9421