浅間山 慈恵院
通話無料
0120-76-9412
電話受付 8:00~21:00
お問い合わせ
禅宗 付属多摩犬猫霊園
通話無料
0120-76-9412
電話受付 8:00~21:00
浅間山 慈恵院
禅宗 付属多摩犬猫霊園

スタッフブログ

アメリカンショートヘアーのペット火葬を依頼しましょう

アメリカンショートヘアーは丸顔で大きな瞳をしており、美しい縞模様が特徴なので、
幅広い年代の人が飼育をしています。

アメリカンショートヘアーは活発で人懐こい性質をしているので、
家族の一員として大切にしている人が多いですし、慈恵院にも受付嬢のルナがアメショーですね。

ペット火葬のお迎えでは、シンプルな形状の移動車を使用しています。
ペット火葬を希望している人には、事前予約にて対応になっているため、
安心して利用できます。

近隣住民に配慮をしているので、車に名前なども入っておりませんので他人に気付かれずにお迎えができます。
都心で生活をしている人はもちろん、地方の人も動物を火葬をするのが一般的になっています。
当寺院は費用が明瞭にしておりますので、見積もり後は追加料金も発生しないので安心して利用できます。

アメリカンショートヘアーなどの猫は、犬に比べると体が小さいので、
遺骨がちゃんと残るように火力を調整してくれるので、安心して依頼できます。

立会火葬は僧侶が一名付き手厚い供養をしてくれます。個別火葬の際、火葬が終わった後はお骨上げを行い、
丁寧に骨壺に入れてお渡しします。

現代は動物をお子様のように可愛がっている人が増えているため、
ペットが亡くなった後はペットロスになる人も少なくありません。

丁寧に供養をしてあげることで、精神的なダメージや負担を減らすことができます。
アメリカンショートヘアーが亡くなった時は、迅速で丁寧な応対なのでまずは電話で相談して下さい。

個別火葬に対応をしているので、一部の大切な遺骨を手元に残すことができます。
当院は不明瞭な点もないので安心して利用できます。

周辺地域の環境に配慮しているので、クリーンで安全性に優れており幅広い年代の人が依頼しています。


一覧へ戻る
通話無料
0120-76-9412
電話受付
8:00~21:00