浅間山 慈恵院
通話無料
0120-76-9412
電話受付 8:00~21:00
お問い合わせ
禅宗 付属多摩犬猫霊園
通話無料
0120-76-9412
電話受付 8:00~21:00
浅間山 慈恵院
禅宗 付属多摩犬猫霊園

スタッフブログ

中小型犬に分類される柴犬のペット葬儀なら

昨今、天然記念物に指定されている柴犬は、日本国内だけでなく、海外でも人気です。

賢くて飼い主に忠実なところが最大の特徴で、あまりよその人にはなつきませんが、
これも個体差があり、中にはとてもフレンドリーな子もいます。

そんな柴犬との暮らしはとても楽しいものだったでしょう。
お別れの時が来た飼い主様の悲しさ、寂しさはいかばかりかと存じます。

楽しい思い出をたくさん遺してくれた愛犬に最後にしてあげられることが、
ペット葬儀なのではないでしょうか。

当方で承っておりますペット葬儀では、最初にワンちゃんの犬種と体重をお尋ねいたします。
柴犬は雌雄によって体格に差があり、中型犬に分類されることもあれば、
中型犬とまではいかない体格として中小型犬という分類を設けているところもあるでしょう。

当方では7kgから12kgに相当する体重と、犬種を考慮して葬儀の料金を決めておりますが、
柴犬であれば中小型犬に分類いたします。

ワンちゃんの場合、体格の大きな子ほど遺体の損傷は早くなりますので、
24時間ご連絡を受け付けている当方にお電話でお知らせください。

メールによるお問い合わせも受け付けておりますので、何かご質問がおありであれば、
メールをご利用いただくのも便利かと存じます。

事前にお見積りをお出しいたしますので、ご希望のプランの中からお選びいただき、
悔いのないお葬式となるよう、サポートさせていただきます。


一覧へ戻る
通話無料
0120-76-9412
電話受付
8:00~21:00